コンビニ|キャンペーン日記

小さな楽しみ見つけて毎日楽しく過ごせたらいいな~ 

ファミチキ先輩、気になる中身は?

ファミチキ先輩。

ファミマを代表してファミマの顔として

日々、広報活動にがんばっています。

 

 お店の宣伝に、 

 

f:id:agapanthusfr:20171025145115j:plain

 

 

スマホでの宣伝にも

LINEのスタンプになって

ちょこちょこ現れてきます。

 

f:id:agapanthusfr:20171017150041j:plain

 

 

 

イラストになるとかわいいファミチキですが、

元のキャラは、

袋から、リアルな手足が出ているものが

そうですよね。

 

 

コレコレ。\(^ω^\)

f:id:agapanthusfr:20170911111641j:plain

 

 

実は、ファミリーマートの社長、澤田貴司(さわだたかし)さんも

中に入って、演じることがあるとか。 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

 

 

この人。

f:id:agapanthusfr:20171025130155j:plain

 

澤田貴司社長は現在60歳。

 

実は社長自らがファミチキを宣伝するために

キャラになって奔走しているようです。

 

澤田社長はトライアスロンが趣味で

体を鍛え抜いているとか…。

それだったらファミチキ先輩にも

なれるよね。

 

でも…

ネタバレしなければ

60歳の人がファミチキの袋に入っているなんて

気が付かないですよね~。

 

ファミチキ、たくさん売れたらいいですね!