コンビニ|キャンペーン日記

小さな楽しみ見つけて毎日楽しく過ごせたらいいな~ 

キャラメルショコラロールケーキ、ゲット!

10月31日(火)にローソンで新発売の

ウチカフェスイーツ x ゴディバのコラボ

新作スイーツ、「キャラメルショコラロールケーキ」。

 

f:id:agapanthusfr:20171031130403j:plain

 

発売日に買いに行ったら売り切れで

買えなかったけど

次の日に行ったらありました!

やっとゲット~! \(^-^)/

 

早速買って食べて

とてもおいしかったですヽ(・∀・)ノ

 

キャラメルのほろ苦さと

コクのあるチョコレートと

サクサクと歯ごたえのあるナッツ味とチョコの味と

フレークがたまらない~! 

 

 

チョコスポンジも引き締まったココア味。

上に乗っているチョコプレートは超薄いけど

おいしいGODIVA味。

満足しました~(≧▽≦)

 

そして、また、今日、一つ買いましたww

やみつきになりそう…

f:id:agapanthusfr:20171106140413j:plain

 

 

袋を開けるとこんな感じ。

ちょっと、チョコプレートが右よりに~ww

 

f:id:agapanthusfr:20171106140518j:plain

 

 

 

 

またまた、いっただきま=す! 。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

f:id:agapanthusfr:20171106140647j:plain

 

うん、おいしい~❤

 

このまま容器で食べるより、

お皿に移して食べると

もっとおいしそうに、高級に見えるよね~。 

 

次のコラボも楽しみ!