コンビニ|キャンペーン日記

小さな楽しみ見つけて毎日楽しく過ごせたらいいな~ 

ローソンでじゃがりこ買って、じゃがりこの「フタ」ゲット!

ローソンに行って

ローソン限定の「薫るバター醤油味」を

買いました! \(^-^)/ 

f:id:agapanthusfr:20171013122312j:plain

食べてみるとバターの香りと醤油味で

とってもおいしいです! (゚∀゚)

(食べ始めたら止まらない!? やばい…)

 

 

 

今、ローソンで、

カルビー「じゃがりこ」を2個買うと

じゃがりこ専用のフタが1つもらえます。

 

f:id:agapanthusfr:20171013122518j:plain

 

 

 

 

私はからあげクンがついたのを

もらってきました。

 

f:id:agapanthusfr:20171013121052j:plain

あと、Lチキンちゃんやローソン研究所の

あきこちゃんがのっているものも

ありました。

種類は全部で5種類。

私が今日行ったお店にはまだいろいろ

ありました。\(^-^)/

 

今、ツイッターでフォロー&ツイートすると

抽選で、じゃがりこ「サラダ」36個(3ケース)が

1名に当たります!

 

 

応募したら当たるかな?

詳しい応募方法はこちらへ

www.lawson.co.jp

 

 

じゃがりこの容器にもらったフタを

さっそくつけてみた! ヽ(・∀・)ノ

ぴ、ぴったり~~~! 感激~!

f:id:agapanthusfr:20171013124654j:plain

 

 

 

もし、少し残しても、このフタがあれば

じゃがりこがカリカリのまま

また食べれるね! ウレシイ! ♪(*´▽`*)ノ

f:id:agapanthusfr:20171013124738j:plain

 

 

10月23日はじゃがりこの日

 

何でこの日かというと、

この日に初めてサラダ味とチーズ味が

発売された日なんだって。

ヘェ~。

 

じゃがりこって、あの固さがたまらない!