コンビニ|キャンペーン日記

小さな楽しみ見つけて毎日楽しく過ごせたらいいな~ 

けものフレンズ キラキラチャーム、コノハ博士とミミちゃん助手

新しい仲間。

ファミマでミミちゃんゲット。

 

アフリカオオコノハズクのコノハ博士。

ワシミミズクのミミちゃん助手。

 

 

やっぱ、このペアじゃなくちゃね。ヽ(・∀・)ノ

 

f:id:agapanthusfr:20170927125058j:plain

 

アニメけものフレンズ第7話では

かばんのルーツを教えるかわりに

何か美味しいものを食べさせろと、カレーを作らせて

二人が、出来上がったカレーを

食べるシーンがありました。Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ

 

フクロウがカレーを食べれるなんて!

驚きのシーンでした!

 

それはそうと、二人かわいいですね。

 

 

キラキラチャームの裏はそれぞれ色が違います。

光を反射して光りま~す! \(^o^)/ 

 

f:id:agapanthusfr:20170927130518j:plain

 

 

明治のストロベリーチョコレートキューブを食べながら

ブログ書いています\(^-^)/ 

お菓子買っておまけもらえて

うれしい!

 

この明治のストロベリーチョコレートキューブは

チョコが手にくっつかないので

食べながらキーボードを打っても大丈夫!

これもうれしい~!

 

あ~もう全部食べちゃった(≧▽≦)ww

つぶつぶ苺入りでおいしかったです。