コンビニ|キャンペーン日記

小さな楽しみ見つけて毎日楽しく過ごせたらいいな~ 

ローソン スタンプラリーキャラクターステッカーゲット~

毎日暑いですね。

夏休みもあと2週間。

高校野球もあと、準決勝と、決勝のみに

なってしまいましたね。

 

ローソンのスタンプラリーですが、

スタンプがやっとたまって、

キャラクターステッカーをもらうことができました。

 

 \(^o^)/ ぅわ~ぃ

 

こちらはプリキュアアラモード。

スタンプが4つたまったので

お店でステッカーゲット~♪

f:id:agapanthusfr:20170821113706j:plain

1周目でもらえるステッカーです。

 

 

 

こちらはキュウレンジャー。

やりました! もらえました!

f:id:agapanthusfr:20170821114055j:plain

ローソンへ行っても

台紙を持って行くのを忘れたりして

スタンプが押せないときもあったけど…(T-T) ウルウル

 

なんとか4つたまってステッカーゲット。

スタンプラリーは面白かったです。

 

ステッカーもらえたら、さらに!

Wチャンスとしてすてきなグッズが抽選で当たります。

ステッカーには応募券がついています。

これをハガキに貼って送りましょう。

もしかしたら当たるかも!??

f:id:agapanthusfr:20170821120031j:plain

f:id:agapanthusfr:20170821120043j:plain

 

1周目、2周目と違うステッカーがもらえます。

それぞれに応募券がついていて

違う商品が当たりますよ。

 

f:id:agapanthusfr:20170821115855j:plain

f:id:agapanthusfr:20170821115911j:plain

 

 

 ローソンのスタンプラリーは

8月21日(月)で終了です。

もし、まだスタンプがたまってない人は

急いでローソンのお店に行ってね。

\(^-^)/

 

応募の締め切りは2017年8月28日まで。

当日消印有効です。

詳しくはローソンのHPへ

http://pkcp.jp/stamprally/#wChance

 

pkcp.jp